So-net無料ブログ作成
検索選択

釣堀 [遊び]

今日は息子と娘と3人で、近所の釣堀に行ってきました。
前々から連れて行けといわれていたのですが、のびのびになってしまっていたので、
時間があった為、行ってきました~。

当初、1時間のつもりが、私も子供たちも夢中になってしまい、結局3時間・・・。
楽しかったです。

2013-08-04 15.42.06 (300x225).jpg

最初はなかなか釣れなかったのですが、釣堀のおじさんにコツを教えてもらうと
だんだんつかめてきて、大物までゲットして夢中に。

釣果は。。。

2013-08-04 16.58.09 (300x225).jpg

2013-08-04 16.57.38 (300x225).jpg

子供たちからは、また行きたいと今からせがまれています。
夢中になって楽しんだみたいなので、良かったなーと。

ちなみに、釣堀のおじさん達には感謝です。
いろいろと教えてもらったり、世話してもらったり。。
いい時間をすごせました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

丹沢 [遊び]

2013-07-14 10.04.09 (300x225).jpg

丹沢のキャンプ場に行ってきました。
水も綺麗で、楽しめました。

2013-07-14 11.11.46 (300x225).jpg

ただ、道が狭いので注意です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイアンズ [遊び]

ハワイアンズに行ってきました。

2013-05-18 11.42.44 (300x225).jpg

久しぶりの家族旅行だったのですが、
かなり楽しめました。

プールもそうなんですが、私としてはバイキングがかなりおいしく
食べすぎ、飲みすぎと言われてしまいました・・・。

2013-05-17 19.02.38 (300x225).jpg

子供たちはやはりプールが楽しかったみたいです。

2013-05-18 11.38.28 (300x225).jpg

そして、娘はやはり、フラのショウがよかったそうです。
私も見ましたが、さすがでした。
映画になったのは納得です。

また是非行きたいとおもいます。

帰りのサービスエリアで食べた喜多方ラーメン、うまかったな~。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

八景島 [遊び]

今日は娘のフラの発表会で八景島に行ってきました。
日差しが強く、日焼けしちゃいました。

2013-05-12 10.41.25 (300x225).jpg

話題の海ファームが一番賑わっていました。
次回は必ず行きたいと思います。

2013-05-12 10.41.14 (300x225).jpg

2013-05-12 15.21.27 (300x225).jpg

アクワライド2がおもしろかったと娘たちは言ってました。
たしかに、みんな笑顔でした~~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乳搾り(オーガスタミルクファーム) [遊び]

今日は最近お気に入りアイス屋さんで、牛の乳搾りが体験できるということで行ってきました。

2013-05-06 12.46.42 (300x225).jpg

子供たちの感想は・・・、とても楽しかったそうです。
いい経験になったと思います。

2013-05-06 12.54.48 (300x225).jpg

2013-05-06 12.56.10 (300x225).jpg

もちろん、アイスも食べて帰りました。
おいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーガスタ ミルクファーム その2 [遊び]

本日もアイス屋さんに行ってきました。

やはり、おいしい。
いい素材を使ってると思います。
その分、値段はその辺のアイスよりはします。

今日は写メを撮ってきました。
こんな感じです。

2013-04-29 11.59.11 (300x225).jpg

2013-04-29 12.01.27 (300x225).jpg

その他にもいろいろあるみたいで、日ごとに違う商品もあるみたいです。

横浜市瀬谷区阿久和南3-11-11
水曜定休、駐車場あり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーガスタ ミルクファーム [遊び]

2013-04-13 15.37.55 (300x225).jpg

家の近くにできたアイス屋さんにいってきました。
シェラートの上にソフトクリームがのっていて、牧場直営の濃厚な味でおいしかったです。
奥に牛も見れました。

肝心な商品の写メを撮るのを忘れてしまいました。。。

お勧めです。

横浜市瀬谷区阿久和南3-11-11
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくら [遊び]

2013-03-24 10.42.19 (225x300).jpg
2013-03-24 10.41.56 (400x300) (300x225).jpg

今日は久しぶりに桜を見に行ってきました。
う~ん、8分咲きというところでしょうか。
まあ、でも綺麗でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ときのすみか [遊び]

2012-12-01 20.58.56 (300x400).jpg

昨日、御殿場イルミネーションを見に行ってきました。
いや~、綺麗でした。
屋台なども出ていて、楽しめました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

道志川 [遊び]

2012-07-28 10.42.38.jpg

今日は道志川のキャンプ場に行ってきました。
キャンプ場といえば泊まりかと思いがちですが
日帰りでも十分楽しめました。

子供たちは川でヤマメ取りやカエルやおたまじゃくしを取ってました。
私と言えば・・・・。
ビール飲んで昼寝。最高です!

川の水は綺麗で冷たく気持ちよかったです。
前からなのですが、綺麗な水の流れを見ていると
没頭してしまうというか、落ち着くというか。
そんな感じがします。

私の前世はカッパだったのでしょうか?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。